topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィルフェスと帰省 - 2013.08.03 Sat

どうも。

明日帰省しますKoketashiです。

本日謎ディー公開しましたね。
生中継行きたかったですが…残念です(´;ω;`)
実家に戻ってから映画を見に行こうと思います。


さてさて、昨日ジャニーズフィルムフェスタ2013へ行ってきました!!!
付き合ってくれたのは、去年私が入寮して一番最初にお世話になった先輩。
関ジャニ好きのY先輩です。
今は大学を卒業し、教師として働いています。

集合してからドームシティー前のジョナサンでお昼ご飯。
本当に久しぶりだったので、色んなお話が聞けて楽しかったです(^ω^)
しかも、支払いの時に全部払ってくれて「お金いいから。」って…
めちゃくちゃ大人でした

腹ごしらえをしたらすぐさまドームシティーホールへ。

BQorn-dCQAA3peo.jpg

今回の私の席はアリーナ3列上手側。
ステージには大きなスクリーンが一面ドーンとあり、
アリーナは段差が無いため、前列じゃなくても常に上を向いていなければいけない状態。
第2バルコニー席が一番良い位置だと思われます。
かつ、私は上手側だったのでスクリーン全体は見れましたが、
全体的に歪んで見えるため、縦長なうえに手前側が太くなって見えました。

会場ではディズニーのアトラクションで流れているような
ホーンテッドマンション的な曲が流れてました。

上映の際にHay!Say!JUMP!からの注意事項が流れ、本編がスタート。
当たり前ですが、出てくる人出てくる人カッコよくて(*´д`*)
爆笑するところやちょっと感動するところもあって、面白かったです。
ネタバレ大丈夫な方や詳しく知りたい方は次の記事をお読みください。

終演後、パンフレットを購入しY先輩宅へ移動。
少しだけお邪魔して、2人でざっくりパンフレットをみました。
パンフレットの内容は映画の内容そのもので、
カットしてない部分も文字として載ってました。
フィルフェスに行く際は是非とも買って、映画を見てから読むことをおすすめします。

門限の時間が迫ってきたため、最寄りの駅まで送って頂き、Y先輩とお別れ。
勢いで取ってしまった行き場の無いチケットを買っていただき、
さらにお昼ご飯までご馳走してもらって、お家にまでお邪魔させてもらって…
Y先輩には感謝感謝です。本当に楽しい時間でした♪
また時間がある時に遊んでもらいたいな~。


冒頭にもあったように、明日帰省いたします。
次に千葉に戻るのは9月終わり。
夏休みの1ヶ月半、北海道で避暑してきます(*^_^*)
それでは皆さん、良い夏休みを!


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuraisuto.blog.fc2.com/tb.php/249-f94ad21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャニーズフィルムフェスタ «  | BLOG TOP |  » お台場合衆国!!!

プロフィール

koketashi

Author:koketashi
北海道出身、千葉県在住。
現在一人暮らし。
嵐・BUMPが大好きです!!!
コメ・ブロとも・リンク大歓迎!!!
よろしくお願いします!

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (90)
アラシゴト (152)
VS嵐 (12)
しやがれ (13)
顔スゴ (2)
ひみあら (15)
ロンドン五輪 (6)
コンサート・イベントレポ (23)
嵐音 (10)
お出かけ (31)
BUMP (5)
自己紹介 (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。