topimage

2017-11

 - --.--.-- --


嵐神社&ロケ地巡り in関西 1日目② - 2013.09.20 Fri

嵐神社&ロケ地巡り in関西 1日目②


二宮神社、櫻井神社と見て回った後
京都に行くには時間が早すぎたため、大阪に寄り道。

大阪駅周辺で探すと、2004年のツアーDVDで嵐さんが訪れてたお好み焼き屋さんを発見。
さっそくそこに向かいました。

東通商店街なるところをずーーーーっと真っ直ぐ行くと
大きな「お好み焼き」の看板を発見!!!
ありました「ひろかず屋」さんです。

P9160935.jpg

P9160936.jpg

しかし、またもや営業しておらずwww
あんまりお腹減って無かったけど、入って色々見たかったな~

そのまま東通商店街を逆戻り。
商店街には「まんだらけ」があり、グッズ無いかな~?と思って入ってみましたが
ありませんでした(^_^;)
それからゲームセンターを見つけてプリクラでワイワイ。
櫻葉フュージョンしてきましたよ

ちょっと甘いもの食べたいね、ということでカフェに入り
蜂蜜柚子ワッフルを注文。大変おいしかったのですが、天敵がおりました。
そう、生クリームです。アイスの下に眠っており、頑張って食べましたが気持ち悪くなり
最後は一口分残してギブアップ。
ちょっとモヤモヤしながら京都へ移動です。

P9160937.jpg

電車はなんと、"京都まで"動いており、それ以降は行かないということで、
ギリギリセーフでした!!!やはりどこかツいてますな(。-∀-)
6時半頃京都に到着し、ホテルにチェックイン。
すると、ホテルのサービスで京都タワーの展望台チケットをGet☆
せっかくなので行ってみることにしました。

P9160943.jpg

展望台に登る前に何故か記念写真を撮らされます。←
とても小さいものですが、無料でくれました。
気に入ったら大きい写真を購入出来るそうです。

P9171072.jpg

展望台からは京都駅周辺をぐるっと360度堪能できます。
夜景がとっても綺麗でした。
まぁ、お寺とかを探すにはお昼に行った方が良いと思いますね(笑)

P9160962.jpg

夜の京都をじっくり堪能し、ホテルに戻って1日が終了。
2人とも疲れまくってたので、速やかに就寝いたしました。


以上で1日目終わりです。
次は2日目!!京都の街を堪能です。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuraisuto.blog.fc2.com/tb.php/261-5357bf2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嵐神社&ロケ地巡り in関西 2日目① «  | BLOG TOP |  » 嵐神社&ロケ地巡り in関西 1日目①

プロフィール

koketashi

Author:koketashi
北海道出身、千葉県在住。
現在一人暮らし。
嵐・BUMPが大好きです!!!
コメ・ブロとも・リンク大歓迎!!!
よろしくお願いします!

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (90)
アラシゴト (152)
VS嵐 (12)
しやがれ (13)
顔スゴ (2)
ひみあら (15)
ロンドン五輪 (6)
コンサート・イベントレポ (23)
嵐音 (10)
お出かけ (31)
BUMP (5)
自己紹介 (3)
未分類 (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

