topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


嵐神社&ロケ地巡り in関西 2日目① - 2013.09.21 Sat

嵐神社&ロケ地巡り in関西 2日目①


2日目は京都を巡ります。

前日の予定よりちょっぴり寝坊しましたが、元気にスタート!!

まずは駅の横の京都劇場へ。

P9181073.jpg

ここで大野さんはKYOTO-KYOをやってたのね~
高校生で「学校辞めて本気でダンスする」っていう決断力と行動力に脱帽。

京都劇場からまーっすぐ歩いて約5分。
大野さんが住んでいた「たき川旅館」に到着!!
ここで原っちと共同生活してたのね~。
一時期は町田くんも住んでたみたいだし。
ここでのエピソードは面白いものがいっぱいだよねww

P9170969.jpg

ここは別館で、本館は斜め向えにあるのですが、
この別館は使われてない様子でした。
本館はちゃんとやってましたよ(^-^)


周辺に東本願寺があることが分かり、ちょっと寄り道。

P9170973.jpg

工事中のとこもあったけど、とりあえず敷地の広さに驚愕(笑)
お寺って何だか落ち着きますよね~。
ちなみに一番大きなお寺は西本願寺ですww


寄り道も終えたところで、次なる目的地「松本神社」へ。
実は、松本神社はちょっと外れた所にあるんですよね。
奈良に向かって電車に揺られること30~40分。
山城青谷駅に到着!!
周りに観光客はまったくおらず。
このような素敵な風景を見ながらてくてく歩きます。
気分は完全に"夏の名前"♪
人通りもほとんどありません。

P9170984.jpg

歩くこと約15分。見つけました!!!

P9170985.jpg

え?ちっちゃい?って思った方!
目の錯覚じゃないですよ!
マジでガチで小さいです(笑)
これは流石にアラシックでも来る人少ないでしょうねwww ←

近所のおばさんに「そこただのお宮さんだよ!何も無いよ!」って言われちゃいました(笑)
カメラぶら下げてザ・観光客な格好だったから
おばさんもビックリしたんでしょうね。
しばらくそのおばさんと世間話をしてバイバイ(´ー`)/~~

次なる目的地のため駅に戻りました。


次は花男のロケ地「東福寺」です!
写真がいっぱいですよ~






スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuraisuto.blog.fc2.com/tb.php/262-1521a178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嵐神社&ロケ地巡り in関西 2日目② «  | BLOG TOP |  » 嵐神社&ロケ地巡り in関西 1日目②

プロフィール

koketashi

Author:koketashi
北海道出身、千葉県在住。
現在一人暮らし。
嵐・BUMPが大好きです!!!
コメ・ブロとも・リンク大歓迎!!!
よろしくお願いします!

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (90)
アラシゴト (152)
VS嵐 (12)
しやがれ (13)
顔スゴ (2)
ひみあら (15)
ロンドン五輪 (6)
コンサート・イベントレポ (23)
嵐音 (10)
お出かけ (31)
BUMP (5)
自己紹介 (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

