topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


嵐神社&ロケ地巡り in関西 あとがき - 2013.09.26 Thu


嵐神社&ロケ地巡り in関西 あとがき


前記事がラストじゃないの!?って思った方ごめんなさい(笑)
まだありました。
といっても、もはやお詫びです。

全て読んでくださった心優しい方本当にありがとうございましたm(_ _)m
「嵐旅」と銘打っといて、嵐さんに関係する場所にほとんど行けてないという…
ふざけんなって思った方本当にごめんなさい(>人<;)

すっごく長くなってしまいましたが、
それだけ内容が充実してたってことで許して下さい。

実は、GW明けくらいから計画していたこの旅。
初めはいっしーと話していたものなのですが、せっかくだからと
他のアラシックさんも2名ほど誘っていました。
しかし、計画段階でその2名は行くことが出来ないとなってしまい
結局いっしーと2人で計画を立て直すことに。
普通ならこの段階で話が流れてもおかしくないのですが、
快く乗ってくださいました。

さらに、前日から台風が来て、
「もうやめよう」となってもおかしくない状況だったのにも関わらず
当日ギリギリまで経過を待ってくれました。

結果台風の影響をほとんど受けずに旅を出来たのですが、
本当に、どこまでも優しいいっしーに感謝カンゲキです・゜・(ノД`)・゜・

北海道と九州。北と南。
学生の身分である私にとって、嵐さんという繋がりがなければ
まず仲良くなることは無いでしょう。
素敵な出会い・繋がりに感謝です!!

本当にとっても楽しかったヽ(^0^)ノ!!!

この旅の想い出をバネに、また後期も頑張って行きます。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuraisuto.blog.fc2.com/tb.php/267-e625227b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10月入りましたー «  | BLOG TOP |  » 嵐神社&ロケ地巡り in関西 2日目⑤・3日目

プロフィール

koketashi

Author:koketashi
北海道出身、千葉県在住。
現在一人暮らし。
嵐・BUMPが大好きです!!!
コメ・ブロとも・リンク大歓迎!!!
よろしくお願いします!

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (90)
アラシゴト (152)
VS嵐 (12)
しやがれ (13)
顔スゴ (2)
ひみあら (15)
ロンドン五輪 (6)
コンサート・イベントレポ (23)
嵐音 (10)
お出かけ (31)
BUMP (5)
自己紹介 (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

