topimage

2017-11

 - --.--.-- --


10月入りましたー - 2013.10.01 Tue


どうも。


後期始まってますKoketashiです。


後期入って早々に遅刻し、間に合わず欠席扱いになった以来
順調に学校行けてます。


前期は出席がギリギリのものがあったにも関わらず
なんとなんと成績アップしちゃってました!!!


久しぶりのこの感覚!!マキシマム嬉しスヽ(*´∀`)ノ 


先生の急な授業時間変更等があり、時間割を決めるのに
(自分の中で)ゴタゴタしましたが、とりあえず後期の授業も決定。


後期も出席・レポート・試験と頑張って1年を締めくくりたいものです。





進路についても迷い始める今日このごろ。


が、しかし


目下漢検・学祭と迫ってきており、時間に追われるエブリデイ。


どうしようどうしようと言ってる間に1年が終わりそう…


どうしよう(;´Д`) ←


「迷え、迷え~。大いに迷え~。この期間は大切だよ~。」


という声と


「もう2年の後期だよ?就活するなら3年からだよ?ちゃんと決めないと!」


という声が頭の中で抗争中。


果たしてどちらが天使でどちらが悪魔なのでしょう?


そんなこんなで (←どんなだよ)


今日はよりオトノハ意識でやってみました。


それでは皆さん、アディオス!


2013年10月1日
Koketashi
(櫻井なう。) ←





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuraisuto.blog.fc2.com/tb.php/268-fbcecceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「LOVE」迫る? «  | BLOG TOP |  » 嵐神社&ロケ地巡り in関西 あとがき

プロフィール

koketashi

Author:koketashi
北海道出身、千葉県在住。
現在一人暮らし。
嵐・BUMPが大好きです!!!
コメ・ブロとも・リンク大歓迎!!!
よろしくお願いします!

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (90)
アラシゴト (152)
VS嵐 (12)
しやがれ (13)
顔スゴ (2)
ひみあら (15)
ロンドン五輪 (6)
コンサート・イベントレポ (23)
嵐音 (10)
お出かけ (31)
BUMP (5)
自己紹介 (3)
未分類 (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

