topimage

2017-02

スポンサーサイト - --.--.-- --


「LOVE」迫る? - 2013.10.05 Sat


どうも。

お金が無くてヒーヒーしてますKoketashiです。

来月の頭に学祭を控え、来週から毎日部活となります。

衣装代など準備費用がいろいろとかかるのですが、
今月はBUMPのライブもあるわけです!!
そして、嵐さんのアルバム発売もあるわけです!!

ライブに至っては会場が札幌なのですが、
平日な上に翌日1限は絶対に出席しなければならない授業なので
東京ー北海道間をとんぼ返りという、超強行スケジュール!!!

もうね、若い内にこういう無茶をやってやろうと思いまして(笑)

ただのアホですね。

というわけで、なんやかんや出費がかさむ秋!!
タウンワークと睨めっこしてます。

しかしながら、土曜日も普通に学校があり、
平日も毎日部活があり、日曜日もボランティアがあり…
バイト行く時間がマジで無い。
こんな奴雇ってくれる所あるんでしょうかね(´・ω・`)?

でも働かないとお金は入らないわけで…。
あー堂々巡り!!
最上級にモヤモヤしてます(^_^;)


以下「LOVE」ツアーについてです。
気分が害される可能性もあるので、
大丈夫という方だけ、お読みください。




ARASHI LIVE TOUR 2013 "LOVE"

札幌ドーム当選致しましたヽ(*´∀`)ノ!!!

しかも、土曜・日曜と2日間参戦しちゃいます!!

もちろんお母様と一緒です。

幸せいっぱい溜め込んで来ます♪

終了後はレポを載せる予定なので、読んで頂ければありがたき幸せ。

東京・福岡の当落はまだですね。

当選することを祈ってます!!


やっぱりお金貯めないと・゜・(ノД`)・゜・

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうう!!

おひさしぶり!!

札幌当選したのね〜!!すごいすごいっ
おめでとうーー((o(^▽^*)o))
2日連続とか幸せやね〜大いに楽しんできて♪♪
私はまだわかんないから、ひたすら願っとく!笑

旅行の記事も読ませてもらったよ!
神社巡り、お守り、いいね〜♡
旅行ってやっぱええよね
去年の横浜を思い出した♪(*´∀`)

ちなみに、二宮神社。
私、就活中あの辺りうろうろしてて、二宮商店街の看板見つけて写メ撮った記憶あって!笑
近くに神社あったんか〜残念!( ̄▽ ̄)


こんばんは。
お忙しそうですね!でも忙しいって嬉しいことじゃないですか?
私も無理矢理なスケジュールをばたばたこなしていけるのは今だけだと思って、若いうちだけだと思って、生きてます!笑
そしてご当選おめでとうございます。
私は東京の当落待ちなのでまだドキドキです…もう期待せずゆったり過ごします。
是非!楽しんでくださいね!\(^o^)/私ももし当選したらご報告します。笑
まずはアルバム、楽しみです♬

こんばんは(^o^)
札幌当選おめでとう!
2日間なんて、聞いた私までテンション上がる~(≧ω≦)
めいっぱい楽しんで来て~!!そしてレポ待ってます(笑)
私は今回福岡出してるので、結果まだなんですが…
来週またドキドキします。

そう、無茶は若いうちしかできません(^_^;)
大丈夫!なんとかなるからっ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuraisuto.blog.fc2.com/tb.php/269-739010cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Dance!Dance!Dance! «  | BLOG TOP |  » 10月入りましたー

プロフィール

koketashi

Author:koketashi
北海道出身、千葉県在住。
現在一人暮らし。
嵐・BUMPが大好きです!!!
コメ・ブロとも・リンク大歓迎!!!
よろしくお願いします!

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (90)
アラシゴト (152)
VS嵐 (12)
しやがれ (13)
顔スゴ (2)
ひみあら (15)
ロンドン五輪 (6)
コンサート・イベントレポ (23)
嵐音 (10)
お出かけ (31)
BUMP (5)
自己紹介 (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

