topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


Dance!Dance!Dance! - 2013.10.09 Wed


どうも。

部活漬けしてますKoketashiです。

「踊りぃ↑狂えっ!」by WOW!

って感じで、毎日頑張っております♪

ここからエンジンかけて行きますよー!!

はい、特に書く事も無いので、終わります(笑)

あ、明日不動産屋行ってきます!←

1人暮らしの準備もしないとね!



以下コメ返です。




コメ返↓



ユウ様

久しぶりーヽ(^0^)ノ!!元気してた?
コメありがとう!!

2日連続とか夢かと思ったわ!
ユウさんも行けますように!!

旅行記事も!読んでくれてありがとう!!
長かったでしょ~?(笑)ごめんね(^_^;)
横浜って去年か~!早いな~。
また一緒にどっか行きたいなー(小声) ←

えー!二宮神社もったいない(つд⊂)
惜しかったねー。残念!






えいみ様

コメントありがとうございます!!
そうなんですよね!忙しいと充実感はあるから、満足するんですよね(笑)
若さを活かして色んなことに挑戦してこなして生きましょう!!←
当選の連絡心待ちにしてます(^ω^)





菜実様

もう、スケジュール見ながらニヤニヤしちゃいますよ!!
菜実さんも当選しますように!!

何とかなると言われるとそんな気がしちゃいます(笑) ←単純
行き当たりばったりも楽しいですよね、きっとww
無茶してまいります(>д<)ゝ






スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuraisuto.blog.fc2.com/tb.php/270-79cf18b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライブ行ってきちゃいました! «  | BLOG TOP |  » 「LOVE」迫る?

プロフィール

koketashi

Author:koketashi
北海道出身、千葉県在住。
現在一人暮らし。
嵐・BUMPが大好きです!!!
コメ・ブロとも・リンク大歓迎!!!
よろしくお願いします!

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (90)
アラシゴト (152)
VS嵐 (12)
しやがれ (13)
顔スゴ (2)
ひみあら (15)
ロンドン五輪 (6)
コンサート・イベントレポ (23)
嵐音 (10)
お出かけ (31)
BUMP (5)
自己紹介 (3)
未分類 (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

