topimage

2017-09

 - --.--.-- --


燃え尽きる間もなく… - 2013.11.14 Thu

どうも。学祭成功しましたKoketashiです。

約1ヶ月弱、力を注いだ一大イベントが無事に終了致しました。

これで大好きな4年生は引退。寂しくなります(´;ω;`)

体も疲れていたのか、前日準備あたりから風邪気味に。

「気のせい」と言い聞かせ学祭を乗り切ったわけですが、

次の日あたりには無視できない程度に…(^_^;)

認めたが最後、完全ダウンしてしまいましたww

しかし、週末には嵐さんのコンサートがある!と気合を入れ直し、

風邪を2日で治し、マスクで予防しながら現在に至ります。←

部活も通常の活動に戻ったものの、来週末の発表に向けて活動し始めましたし、

コンサートに向けての準備・FUNKEYダンスの振り練など

燃え尽きる前になんだかやることがいっぱいです(笑)

BUMPのレポも書いてないのに、嵐さんのレポも来ちゃうよ。

うわー、ヤバすぎるwww

ま、意地でも書きますよ!いつになるか分かんないけど。←


というわけで、明日から札幌へ行ってきます!!
土・日2日間連続参戦!!
楽しんできますヽ(*´∀`)ノ!!




以下コメ返です。






コメ返↓


えいみ様

こんにちは!
東京公演当選おめでとうございます\(^o^)/!!!
どうなったか気になっていたので、
報告して頂けて嬉しいです(*^ω^*)
お互い存分に楽しみましょう♪

レポ頑張って書こうと思いますので、
時間がある時にでも見に来てください!!
私も東京公演の感想楽しみにしてますね(^o^)/


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuraisuto.blog.fc2.com/tb.php/274-ac7cd740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LOVEツアー in 札幌ドーム 前置き «  | BLOG TOP |  » BUMP OF CHICKEN 2013 TOUR「WILLPOLIS」 レポ①

プロフィール

koketashi

Author:koketashi
北海道出身、千葉県在住。
現在一人暮らし。
嵐・BUMPが大好きです!!!
コメ・ブロとも・リンク大歓迎!!!
よろしくお願いします!

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (90)
アラシゴト (152)
VS嵐 (12)
しやがれ (13)
顔スゴ (2)
ひみあら (15)
ロンドン五輪 (6)
コンサート・イベントレポ (23)
嵐音 (10)
お出かけ (31)
BUMP (5)
自己紹介 (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

