topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


LOVEツアー in 札幌ドーム (11月16日) アンコール・挨拶 - 2013.11.21 Thu

後半レポの続きです。

ネタバレ注意!!!


以下任意でお願いします。

記憶が曖昧な部分もありますがご了承ください。

また、言い回し等間違っているかと思いますが、
雰囲気としてお楽しみください。



ARASHI LIVE TOUR 2013 LOVE @札幌ドーム (2013.11.16)


センステの球体が残ったまま青く光っています。
モニター等も着いたまま、女性のアナウンスが流れます。
会場はすかさず嵐コールです!!

31.遠くまで
メインステから登場。
LOVEツアーT着用。嵐さんのは文字がピンクでキラキラしてました。
下はそれぞれのもの。
歌ってる間にセンステの球体が開き、中から15個のハートの風船が出てきます。

32.サクラ咲ケ
ゴンドラ。お手ふり&ファンサタイム。

33.Happiness
引き続きファンサ&お手ふり。
途中でゴンドラからメインへ。
「走り出せ~♪」より、メインからセンステへ走りだします(笑)
そこからみんな散らばります。
最後はセンステのせりあげ部分に集合。
曲終わりと同時に銀テ噴射!
Jr.紹介(MADE・They武道・M.A.D)とバンド紹介。
「そして、この会場に来てくれたみんな!どうもありがとう!
 最後に…聞くぞ。俺らの名前はなんだ?せーのっ!」

会場「嵐ーーーーーーーー!!」
ありがとうやバイバイを言って手を振りながら
奈落に降りていき、終了です。


客席の明かりが点き、女性のアナウンスが流れます。
そして必死に嵐コールです!!!


センステにて嵐さん登場。
翔さんはツアータオルを背中に広げて登場します。
3塁側からSOANM順で並んでます。

「呼ばれてないけどジャジャジャジャーン!ww
 改めまして、嵐でーすww」

会場拍手
「えー、本日は…奥の方まで、上の方まで、ありがとうございました!!
 どうもありがとう!ありがとうございました!(全方向に礼しながら)
 冒頭で、愛し合おうぜ!なんて、なかなかのこと言ったもんだなって…(笑)
 思いましたけれど、どうでしたか?僕らからの愛を受け取って、
 皆さんから愛を送って頂けましたでしょうか?」

会場拍手
「日々の仕事の中ではさ、なかなかさ、どんな人が応援してくれてるのかって分かんないから、
 こうやってみんなに会うと、本当にたくさんの皆さんに応援して頂いてるんだ
 ってことを実感出来るわけですよ。だからね、なんか、すごく嬉しい!!
 次の仕事も頑張れる気がしますので、我々の仕事…ドラマや映画などで
 みなさんのことを支えることが出来たらなと、思います。
 なかなか会えないと思うけど、こうやって次に会えたときも
 笑顔で会えたら良いなと思います。今日はありがとうございました!!」


「今日はありがとうございました。ありがとうございました。(全方向礼)
 非常ーに、楽しかったです。本当にあっという間でした。
 やってて、本当に色んな人がいるなって思いました。」

会場笑い
「や、変な意味じゃなくて(笑)本当に、みんな笑顔で…
 みんな僕のこと知ってんだなとか…いや!不思議でした。」

wwwwww
「手振ったらみんな振り返してくれるし…不思議だし、嬉しいし、
 ……すごい、不思議でした(笑)
 改めて、こう、みんなが応援してくれるからステージに立ててると思ってます。
 まだまだこれからも、僕らこんな感じでやってます。
 なので、これからも、手振ったら、手振り返してください。
 ありがとうございました!」


「皆さん今日はありがとうございました。(全方向礼)
 凄かったね!FUNKEY!みんながすーごい練習してきてくれたんだなって
 よく分かりました。必死で踊ってくれてる姿に感動しました。ウェーブも。」

会場拍手
「今日は、ホントにみんなの愛を感じました!愛に溺れました!(笑)
 本当にに楽しかったです。また、みんなで、たくさんの愛を持ってきて
 1つになりましょう!ありがとうございました。」


「皆さん、ありがとうございました。(全方向礼)
 本当に、嵐のみんなはこんなにもの大勢のみんなに支えられてるんだと思うと、
 今日のマイクトラブルが悔しくてしょうがない!」

会場爆笑
「トラブルじゃありません!www」
「明日は、本当にそういうことのないように願ってます。
 すごく楽しく、みんなとの思い出も…FUNKEYとかさ?
 みんなで一緒にやれて、良い思い出ばかりの1日だった、
 コンサートだったなと思っています。
 また皆さんとこういう機会をつくれるように…僕ら15年目です。」

会場拍手
「調子に乗らないように、伸びた鼻は折って、腰を低くして、
 みなさんと1日でも多く会えるようにしたいと思います。」

会場笑い
「とても、楽しかったです。ありがとうございました!」

「ありがとうございました。(全方向礼)
 やぁ!楽しかったです!改めて、コンサートの空間が
 楽しかったって思いますし、僕らにとっても、非日常というか…
 なんか、夢のステージだなって思います。
 夢の世界に、色んなところから足を運んでくれて…
 みんな、いい顔してましたよ。(笑)」

会場拍手&イェーイ
「幸せだな、とすごく思いました。こういう機会が、たくさん増えたら良いなって、
 そう思います。それが…今自分が思うLOVEです。」

「くぅ~!!」
会場「ふぅ~!!」
「いや!結構マジメだよ(笑)
 やってて、すごい暖かかったし、楽しかった。
 すごい元気を貰いました!ありがとうございました!
 僕ら~15年目、になりました。皆さんに応援して頂いてるおかげです。
 これからも頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。
 ありがとうございました。」

会場拍手
「それでは、僕らからの気持ちです。…感謝カンゲキ雨嵐」


34.感謝カンゲキ雨嵐
「アイムスマイルアゲイン↑!!」
それぞれ散らばってファンサ&お手ふりタイム。

35.マイガール
ラストサビ部分で全員センステに集合。
横一に並びます。磁石コンビがゆらゆら揺れてて可愛かった(*´`)
アウトロでバイバイ等言いながらメインステへ。
階段を上り、左右に開いてたモニターが閉まるまで
ずっと、手を振って、ありがとう等言ってくれてました。


女性のアナウンスに続いて男性の退場規制アナウンスが流れ退場。

以上で札幌2日目終了です。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuraisuto.blog.fc2.com/tb.php/279-3faa0d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LOVEツアー in 札幌ドーム (11月17日) 全編レポ «  | BLOG TOP |  » LOVEツアー in 札幌ドーム (11月16日) 後半レポ

プロフィール

koketashi

Author:koketashi
北海道出身、千葉県在住。
現在一人暮らし。
嵐・BUMPが大好きです!!!
コメ・ブロとも・リンク大歓迎!!!
よろしくお願いします!

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (90)
アラシゴト (152)
VS嵐 (12)
しやがれ (13)
顔スゴ (2)
ひみあら (15)
ロンドン五輪 (6)
コンサート・イベントレポ (23)
嵐音 (10)
お出かけ (31)
BUMP (5)
自己紹介 (3)
未分類 (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

