topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


LOVEツアー in 札幌ドーム (11月17日) 全編レポ - 2013.11.22 Fri

札幌3日目です。
前日と同じ部分は割愛します。

ネタバレ注意!!

以下任意でお願いします。

記憶が曖昧な部分もございますが、ご了承ください。
また、言い回し等違う部分があると思います。
雰囲気としてお楽しみください。





ARASHI LIVE TOUR 2013 LOVE @札幌ドーム (2013.11.17)


3分前くらいから嵐コール。
16時開演、18時55分頃終演。
セットリスト変わらず。多少の演出変更あり。


2.Blethress
「最終日だ札幌ーーーー!!」

4.Love Rainbow
冒頭挨拶。
「俺らで5万人幸せにしてやっても良いよー!」
ドSキタ━(゚∀゚)━!! ←
「ラブラブいちゃいちゃしようぜ!」
ウィンクか何かしてた気がします…(^^;)
「こっちは準備できてっぞ!まだまだまだまだ足んねぇぞ!!
 Hey,Yo!ARASHI!…」


5.CONFUSION
後ほどMCでも触れますが、翔さんが振り間違え&迷子www

13.Rock Tonight
磁石エアバンド♪ニノがエアドラムで、翔さんがエアギターでした(´∀`)
最後の集合写真は一文字でLOVE。
「よし、最終日だし、LOVEやろーぜ!」
大野さん→L、潤くん→O(ブリッジ)、翔さん→V(V字開脚)、相葉氏→E(なんか変)
会場爆笑ですwww

14.20825日目の曲
ニノちゃん前日に間違えた部分をちゃんと歌えて
マイクが届かないところで「よっしゃぁ!」(*´`)
さらに、歌部分終了後もう一度「よっしゃぁ!」(超笑顔)
めちゃくちゃ可愛かったですが…なんだか上の方ばっかり見てたのは気のせい?(笑)
バクステ側にあるミニモニターの歌詞を見てた気が…(^^;)
でも、メインステから遠いし、モニター小さいし、いくらニノでもさすがに見えないですよね!
きっと私の勘違いでしょう!←

16.果てない空
Jr.が持っているLOVE風船の電光ですが、
1塁側の「E」だけ消えてしまってました。

17.君のために僕がいる
「君のために、僕がいるよね~」(高めの声)

18.言葉より大切なもの
「言葉より大切なものってあるよね~」(前曲と同様のテンションで)
とにかく潤くんテンション高めです(◦´꒳`◦)

19.エナジーソング~絶好調超!!!!~
トロッコで回り、メインステに戻るとき
翔さんが3塁側の見切れ席をめちゃくちゃ構ってくれました!!
煽って、煽って、最後には大きく丸サイン(≧∇≦)!!
本当にギリギリまで手を振ったりしてくれて、
翔さんの優しさに涙ヽ(;▽;)ノ

28.迷宮ラブソング
ムビステ移動無し。
この日も翔さん、ウィンクしながらの「強く引くよー♪」やってくれました(/ω\*)

29.Love so sweet
ムビステ移動無し。
翔さんがメインステからバクステに移動するときに磁石のおふざけが♪
バクステでニノちゃんが手をぐるぐる回す→
それを見た翔さんが手をぐるぐる回しながらブーンと走って移動→
ニノちゃんも真似っ子して超絶笑顔で翔さんをお出迎え→
2人で大爆笑(*´∀`*)
いやぁ!可愛かった!!


~アンコール~
31.遠くまで
センステにて、球体の中から登場。ハートの風船も共に出てきます。
センステのせり上げの境目には前日無かったハート型(?)のカラフルな何かが。
あれ、なんだったんでしょう…
無人ゴンドラが出てきます。

32.サクラ咲ケ
センステからゴンドラに乗ってファンサ&お手ふり。
最後のサビ辺りでメインステにたどり着きます。
ここでも翔さん、3塁側見切れ席を最後まで構ってくれました!!
メインステに着いてから大野さんがチラチラと見切れ席を覗いてくれて、
それに気づいた翔さんが大野さんの背中を押して立ち位置チェンジ。
大野さんも見切れ席に手を振ってくれて、自分の立ち位置に戻りました(^ω^)
もう、一連の流れが山すぎて(*´д`*)


~ダブルアンコール(挨拶)~
またもや翔さんはバスタオルを掲げて登場。
「どうも。呼ばれたのできました」
「まさしく!呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!」
会場笑い
「本日はどうもありがとうございました。(全方向礼)
 冒頭に、愛し合おうぜ!なんて言いましたけれど、
 僕たちの愛は、届きましたでしょうか?」
会場「イェーイ!!!」
「ありがとうございます。そして、皆様の愛も、
 たくさん送って頂けましたでしょうか?」

会場「イェーイ!&キャー!」
「本当に、奥の方まで、ありがとうございます!
 誰も言ってくれないから言っちゃうけど、
 5万人も来てくださってるんですって。
 3日間もやれてるの。嬉しいです、とても」

会場拍手
「札幌のバレーボールのとき、2007年かな?
 その時のスタッフさんもいて、嬉しそうに見てくれてるわけ、この感じを。
 そういう、スタッフさんとみなさんと…ここまで連れてきてくれて、
 本当にありがとうございました。まだ14歳、15年目、まだまだです。
 みなさん引き続き……愛をくださ~い♪(zooより)」
歌っちゃいました(笑)
会場笑い
「ありがとうございました」

「みなさん、ありがとうございました(全方向礼)。
 非常に良かったです。非常にね、皆さんの笑顔が、
 非常に良かったですね。みなさんの笑顔が、
 今日ほんと見て、心から・・あ~~~!いいっ!って思った(笑)
 ああ!あああ!って、ホント思った(笑)」

会場爆笑
「言葉にできないんだよねwww」
「どう、思ったの?(ニヤニヤ)」
「ああ~!ああああ~!ってwwwわし思った」
会場爆笑
「本当、これからもそういう笑顔を見たいので…
 なかなかライブをできない中、こんなに近くに感じれるのはとても良いなと思います。
 なので、これからも手を振ったら手を振り返して下さい。
 今日はホントありがとうございました」


「みなさん今日はどうもありがとうございました(全方向礼)。
 FUNKEY、ね、みんな本当に覚えていてくれてすごい…
 点滅も綺麗に反応していました。感動しました!すごく。
 あのさ、あたりまえのこと言っていい?
 あのね、1人で歌って、踊るより、5万倍楽しかった!!」

会場拍手&笑い
「ほんと!っていうことはさ、辛い時も5万分の1になるってことだよね」
会場「おー!(拍手)」
「すごく、心強いよね、僕らも。
 だから、みんなでね、ネバーギブアップ精神で頑張ろう!
 ありがとうございました!」


「ありがとうございました(全方向礼)。
 あの、僕は10万倍楽しかったです(笑)」

会場爆笑   
「お前、それは無しだろ!」
「あ、無し?」
「それはないよ!」
「LOVE TOUR、北海道は今日はラストということで、
 非常に北海道での講演はどれも印象深く…」

会場笑い
「どれが良いとかじゃなくて。どれも一番良くて、
 今日は今日で素晴らしかった!そう思ってます(笑)」

会場拍手&笑い
「やっぱり、ちょっと、集中力を高めるために準備に入って…」
「準備?www」 
「もしもあの準備が無かったら、踊りのキレ、歌声、保証出来ません」
会場&メンバー爆笑
「それを許してくれたみなさん、本当に助かります。ありがとうございます」
会場拍手&笑い
「また、1年に1回とは言わず、こうして集まって、
 楽しい思い出をどんどん作れたらなと思います。ありがとうございました」


「みなさん、本当にありがとうございました(全方向礼)。
 や~!楽しかったなー!!ふふ♪すげえ、楽しかったですよ。
 いつからだろ…2008年から、札幌ドームでやらして貰っています。
 6年。…凄いな、と改めて思います。本当に色んなところから足を運んで頂いて、
 こうしてライブが出来ていることを、すごい幸せだなって、改めて今日思いました」

会場拍手
「今回LOVEってテーマなんだけど、なんか、色んなこと考える。
 自分たちのことをやりながら、自分たちのこと以外のことも。
 自分たちには大きな力は無いけど、こうやって、
 直接あってコミュニケーションとれた人たちの気持ちが
 明るくなる時間を少しでも提供できたらいいなと思って、今回もライブやらせてもらいました。
 自分たちが何かを届けられたら嬉しいし、みなさんからも、たくさんの元気をもらいましたんで、
 明日からまた、頑張ろって思えるくらい、幸せになりました。ありがとうございました」

会場拍手  
「来年、もう入ったんだ。11月越えて、15年目に入りました。いつもありがとう。
 ニノもリーダーも言ってたけど、年1回だけじゃなく、
 みんなで集まれたら良いなと思いますし、色んな人巻き込んでというよりも、
 僕らと、僕らを応援してくれている人だけで、15年っていう、
 区切りが良いんだか、悪いんだか、分かんないけど、
 5で区切る年を、僕らだけで、こじんまりと、楽しむ機会が持てたらいいなと思いますので、
 その時は協力してください。これからも、よろしくおねがいします」

会場拍手
「じゃあ気をつけて帰ろう!!」(裏へ戻るふり)
会場「えーーーーー!!」
「もう疲れちゃったよおれ~!」(声高め)
会場「えぇーーーーー!!」ざわざわ
「このまま帰ろう!……まだやんの?」
会場「やるー!!」
「何か、疲れちゃったんだよね~。疲れちゃった。疲れた?」
会場「疲れてない!!」等々
「疲れてない?疲れてない人?」
会場「はーーーーい!!」
「疲れた人ー?」
会場「はーい」ちらほら手をあげます(笑)
「疲れた時の方が声が大きいんだけどww疲れた人!」
会場「シーン…」
「疲れてない人!」
会場「はーーーーーい!!」
「まだ嵐に声をかけたい人!」
会場「はーーーーーーーーい!!!」
「じゃあ…やっちゃう?」
会場拍手
「じゃあ、僕らからこの曲をみんなに届けます。
 ………感謝カンゲキ雨嵐」
(めっちゃ溜めてましたww)
ドS番長完全復活!!time期再来並の煽りでした(´∀`)


規制退場の男性アナウンスをかき消すくらいの嵐コールで
トリプルアンコールを粘りましたが、残念ながら嵐さんは現れず。
あえなく撃沈です。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuraisuto.blog.fc2.com/tb.php/280-4fd92832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LOVEツアー in 札幌ドーム 11月17日 MCレポ «  | BLOG TOP |  » LOVEツアー in 札幌ドーム (11月16日) アンコール・挨拶

プロフィール

koketashi

Author:koketashi
北海道出身、千葉県在住。
現在一人暮らし。
嵐・BUMPが大好きです!!!
コメ・ブロとも・リンク大歓迎!!!
よろしくお願いします!

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (90)
アラシゴト (152)
VS嵐 (12)
しやがれ (13)
顔スゴ (2)
ひみあら (15)
ロンドン五輪 (6)
コンサート・イベントレポ (23)
嵐音 (10)
お出かけ (31)
BUMP (5)
自己紹介 (3)
未分類 (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

