topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


LOVEツアー in 札幌ドーム あとがき&感想 - 2013.11.25 Mon


やっと終わりました!!

読んでくださった方、お疲れ様でした&ありがとうございました!!

個人的な印象ですが、2日目よりも3日目の方が
学生くらいの若い人たちが多かった気がします。
そして、テンションも高かった気がします!!

2日目はニノの声の調子が悪かったと思います。
ソロでも声が出しづらそうでしたし
全員で歌っていても音の外れ具合が目立ってました。
最近の曲では大野さんの次にニノの比重が重いので
ニノの高音が安定しないと、大野さんが安定してるから差が目立つし、
潤くんのハモリが目立ってくるんですよね。
あと、翔さんの声も聞こえやすくなりますね。
それでも後半の頭くらいは持ち直したのですが、
その後はやっぱり声があまり出てなかったし、出しづらそうでした。

3日目は嵐さんのテンションの高さにビックリ(笑)!
最終日だからっていうのもあると思いますが、
とにかくみんな高かったです(´∀`)
特に潤くんはノリノリでしたwww
ニノの声の調子も戻り、バンドや機会のトラブルも無く、
パフォーマンスとしては一番良かったのではないでしょうか。

今回スタンド席ということもあって、
前回のアリーナの時には無かった、「嵐さんがこっち側を向いてる!」という
新鮮な感覚がありましたヽ(*´∀`)ノ
ニノちゃんのぴょんぴょんお手ふり・翔さんの煽り&丸ポーズ・潤くんのお手ふり
"こちらの方向"という形ですが、やってくれました!!
とっても幸せな感覚を味わえました♪

男性同士で見に来てるグループも何人か見かけましたし、
ダブルデートのようなグループも見かけました。
さらに、車椅子の方、小さな男の子も見かけましたね。
私の隣の席は小さな娘さんを連れたお母さんでしたし、
前の席には恐らく娘さん、お母さん、おばあちゃんの3世代で見に来てる方々でした。
とにかく、本当に幅広い層の人たちが応援してるんだなって
会場を見渡しただけですぐに実感できましたね(^ω^)

衣装や舞台の雰囲気もポップの時の様なカラフルで元気が出るよな色使いではなく、
演出もとにかくド派手に!という感じでも無く、
「LOVE」というコンセプトに沿って、うまく表現してるな~と、
やっぱり凄いなー!っと、ただただ感動でした。
だからと言って、魅入るだけではなく、
ちゃんと声を出して騒げる場所もあって、笑える場所もあって、
一緒にコンサートを作るということが体感出来る部分もあって…
これだから嵐さんのコンサートは最高なんですよね(笑)!! ←

今年は本当に幸運なことに、2日間連続参戦出来たので、
もう来年はきっと参戦出来ないんだろうなと思ってますが、
やっぱり是非とも、来年もツアーがあれば、参戦したいなと、
図々しくも思っている次第でございます!!

よし!今年も後1ヶ月!がんばろー!!





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuraisuto.blog.fc2.com/tb.php/282-2eb77e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

智's Birthday!!! «  | BLOG TOP |  » LOVEツアー in 札幌ドーム 11月17日 MCレポ

プロフィール

koketashi

Author:koketashi
北海道出身、千葉県在住。
現在一人暮らし。
嵐・BUMPが大好きです!!!
コメ・ブロとも・リンク大歓迎!!!
よろしくお願いします!

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (90)
アラシゴト (152)
VS嵐 (12)
しやがれ (13)
顔スゴ (2)
ひみあら (15)
ロンドン五輪 (6)
コンサート・イベントレポ (23)
嵐音 (10)
お出かけ (31)
BUMP (5)
自己紹介 (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

