topimage

2017-09

 - --.--.-- --


智's Birthday!!! - 2013.11.26 Tue


大野さん33歳おめでとうございますヽ(^0^)ノ

もうね、何度言ったか分かりませんが、
とても33には見えません( ;∀;)!!

「リーダーはあだ名です」とか「特に何もしてません」とか
メディアではそんなこと言ってますが、
よくメンバーを見て、ファンの意見を聞いて、
嵐とファンとの距離を大事にしている大野さん。

歌やダンスの上手さはもちろんですが、
やはりその人柄に多くの人が惹かれるのでしょう。

いつもよく分かってないふりをして、
時にはわがままを言ったり
殺伐とした空気を和ませたり
周りを動かしたり…
本当にとぼけるのが上手いなと思います。
そんなあなたがリーダーだから、メンバーもついていくのでしょう。

リーダーが大野さんで本当に良かったと思います。

「これからもこんな感じでやってくので、嵐を応援してください」
10周年辺りからずっと言ってますね。
ファンを安心させようと言ってくれてるのでしょう。
そんなこと言われずともついていきますよ!とも思いますし、
確かに言われてほっとするところもあります。
本当に上手な人です。

いつまでも愛される人でいてください。
大野さんが大野さんのペースを崩さずに、今年も1年活動出来るよう祈ってます。
そして、これからも応援し続けますよ!

改めて、おめでとうございます!!





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuraisuto.blog.fc2.com/tb.php/283-63425a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

教師もトナカイも走るで!! «  | BLOG TOP |  » LOVEツアー in 札幌ドーム あとがき&感想

プロフィール

koketashi

Author:koketashi
北海道出身、千葉県在住。
現在一人暮らし。
嵐・BUMPが大好きです!!!
コメ・ブロとも・リンク大歓迎!!!
よろしくお願いします!

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (90)
アラシゴト (152)
VS嵐 (12)
しやがれ (13)
顔スゴ (2)
ひみあら (15)
ロンドン五輪 (6)
コンサート・イベントレポ (23)
嵐音 (10)
お出かけ (31)
BUMP (5)
自己紹介 (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

