topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


新年明けましたおめでとうございます!! - 2014.01.08 Wed


どうも。

学校始まりましたKoketashiです。

新年の挨拶が遅れてすみません。

約2週間の冬休み&帰省を終え、昨日寮に戻ってまいりました。

実家にいる間は、ひたすらHDDの整理・DVDへダビング・
姪っ子ちゃんの相手・雪かき・大掃除…と全く課題をやる暇がなく
持ち帰った課題は手をつけずに持ち帰って来ました。←

さて、この間に起こった3つの大ニュースをお伝えします。

①4月から住む新居が決定致しましたヽ(^0^)ノ!!

本当は成人式後に決める予定だったのですが、自分もビックリの行動力と決断力が働き
帰省する前日に契約してきちゃいました(笑)
やっぱ20歳になると楽ですね!!
寮生活も後1ヶ月ほど。楽しまないと!

②姪っ子ちゃんが2歳になりましたヽ(^0^)ノ!!

昨日が誕生日だったのです!
月日が流れるのは早いですな…。
成長も著しく、それはもう怪獣の如く暴れております。
意思もしっかりしてきて、自分の思い通りにならないとギャン泣きですww
言葉も、助詞は無いものの、単語をつなぐようになりました。
嵐さんのことも覚えてくれてましたよ(笑)

③甥っ子が生まれましたヽ(^0^)ノ!!

4日の早朝に生まれたそうです。
予定よりもちょっと早かったけど、無事に出てきて良かった!
めっちゃ大きかったですよ。4200gとか言ってたかな?
実家がまた騒々しくなりそうですwww


以上、3つのビッグニュースでした!
今週末は成人式のため、もう一度実家に帰ります!
めんどくさいよー( ;∀;)でもガンバル。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuraisuto.blog.fc2.com/tb.php/288-2bf226b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

翔さん’s Birthday!!! «  | BLOG TOP |  » 雅紀's Birthday!!

プロフィール

koketashi

Author:koketashi
北海道出身、千葉県在住。
現在一人暮らし。
嵐・BUMPが大好きです!!!
コメ・ブロとも・リンク大歓迎!!!
よろしくお願いします!

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (90)
アラシゴト (152)
VS嵐 (12)
しやがれ (13)
顔スゴ (2)
ひみあら (15)
ロンドン五輪 (6)
コンサート・イベントレポ (23)
嵐音 (10)
お出かけ (31)
BUMP (5)
自己紹介 (3)
未分類 (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

