topimage

2017-09

 - --.--.-- --


嵐ロケ地巡り in 湘南 前置き - 2014.03.24 Mon

嵐ロケ地巡り in 湘南 前置き


3月17~19日に湘南の方へ行ってまいりました!!
旅のお供は、以前横浜巡りを一緒にしてくださったユウさん。
今回も私の提案に快くノってくださいました!


しかし、言いだしっぺの私は17日に部活でディズニーに行っており、
藤沢で合流したのが20時くらい( ̄▽ ̄;)
それまでユウさんは横浜で時間を潰してくれてました。
本当に毎度毎度迷惑をかけて申し訳無い(ノД`)
そんな、あいも変わらず優しさに溢れてるユウ姉さんに
甘えまくった3日間でした(笑)


17日は集合して夜ご飯を食べてホテルでしゃべくりを見て終了(笑)
19日は朝の10時半の電車でバイバイだったので、
実質ロケ地を巡ったのは18日の1日間だけ。
天気も悪かったし、不可抗力なハプニングも多々ありましたww
だけど、すーっごく充実した1日になりましたよ(*^^)v


ホテルでは一緒に嵐さんが出てる番組みて、
一緒にセルフ嵐カラオケして、
すっごく楽しかったです♪
ユウさん本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/!!

こちらがホテルです↓

1395226216831.jpg


さて、前置きはここまで。
18日のロケ地巡りを例の如く長々と書くので
読んでくださる方は次の記事をお読みくださいm(__)m




● COMMENT ●

わーーーいヽ(*´∀`*)/
湘南楽しかったね〜♪♪
2泊できてよかったよ〜(o^^o)

私事だけど、愛媛に到着!
バタバタして、今回私はいつ記事あげれるかわかんないから(ノ_< )、
これからの記事楽しみにしてるねー!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuraisuto.blog.fc2.com/tb.php/291-7d98b6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嵐ロケ地巡り in 湘南① «  | BLOG TOP |  » 一人暮らし

プロフィール

koketashi

Author:koketashi
北海道出身、千葉県在住。
現在一人暮らし。
嵐・BUMPが大好きです!!!
コメ・ブロとも・リンク大歓迎!!!
よろしくお願いします!

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (90)
アラシゴト (152)
VS嵐 (12)
しやがれ (13)
顔スゴ (2)
ひみあら (15)
ロンドン五輪 (6)
コンサート・イベントレポ (23)
嵐音 (10)
お出かけ (31)
BUMP (5)
自己紹介 (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

