topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


一人暮らし - 2014.03.24 Mon


どうも。

ご無沙汰してますKoketashiです。

実家でうだうだと暇な日々を過ごしていたのですが、

パソコンをいじるとチビが来てイジってしまうため

ノーパソコン生活を送っておりました。


そして、3月の9日にお母様と共に新居へ。

4日間ほどいてくれて、その間に全引越し作業を終わらせました!!

細かい片付けとかはその後やってたのですが、

大まかな買い物とか、棚作りとかね。

無事に引越しすることができましたよ(*^^)v


それからはもう大忙しです!

部活にバイトにお泊まり会、ディズニーに旅行!!

予定を詰め込みすぎました( ̄◇ ̄;)

引っ越してきて2週間ほどしか経っていませんが、

もう1ヶ月以上経っている気がします。


成績発表もありましたが、見事追試は無し!!

まだ詳しい結果は分からないので、安心は出来ませんが、

ひとまずは良かったです(*^_^*)


1ヶ月ぶりの学部や寮や部活の友達とも会えて、

充実した日々を送れてます!!

危惧していた料理も、友達のおかげでレパートリー増えたり、

試行錯誤してなんとか作れたりしてるので、

案外大丈夫そうですwww

あとは、お金の使いすぎに注意しながら頑張って生きていきます(笑)


以上、近況報告でした!

ではまた(´ー`)/~~

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuraisuto.blog.fc2.com/tb.php/292-9070845b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嵐ロケ地巡り in 湘南 前置き «  | BLOG TOP |  » 解放

プロフィール

koketashi

Author:koketashi
北海道出身、千葉県在住。
現在一人暮らし。
嵐・BUMPが大好きです!!!
コメ・ブロとも・リンク大歓迎!!!
よろしくお願いします!

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (90)
アラシゴト (152)
VS嵐 (12)
しやがれ (13)
顔スゴ (2)
ひみあら (15)
ロンドン五輪 (6)
コンサート・イベントレポ (23)
嵐音 (10)
お出かけ (31)
BUMP (5)
自己紹介 (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

