topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


忙しい… - 2014.04.13 Sun


どうも。

ご無沙汰してますKoketashiです。


4月に入って学校が始まり、新しいバイトも見つけて、
部活では新入生の勧誘と27日の発表に向けて日々奮闘しております。

バイトは部活の後とか空き時間は全て入ってて、
授業は1限からばかりで、
家にいる時間が少なくなってきました。

その合間にも友達が泊まりに来たり、泊まりに行ったり…
ザ・大学生してますよ。

やることいっぱい、覚えることいっぱいで頭がパンクしそう( ̄▽ ̄;)
でも、苦労は買ってでもしろって言いますし、
翔さんは大学時代に苦しい思いをしたから、大人になっても頑張れるって言うし、
大人たちの言葉を信じて、欲張って色々挑戦していこうと思います!!

ちなみに、嵐さんごともBUMPさんごとも、全くついていけてません!!←
自分に手一杯でそれどころじゃない感じです(笑)
神カルいつ見に行けるかな~って感じです(笑)
ま、しょうがないって開き直りますかね。

では、また時間のあるときに(ヾ(´・ω・`)



以下コメ返です。




コメ返↓↓

ユウさん

読んでくれてありがとう!
本当もはや懐かしいわ~。

あれ?大崎公園だよね!(笑)
なにゆえ私は大森と書いたのか…www
なおしまーす!教えてくれてありがと!

そうだ!私夏に四国行くかも!
学会が開かれるらしくて、見に行けるんだって!
旅費は自腹だけど(笑)
でも行ってみたいから、もしそうなったら愛媛よるね( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuraisuto.blog.fc2.com/tb.php/296-213319cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご無沙汰デー «  | BLOG TOP |  » 嵐ロケ地巡り in 湘南③

プロフィール

koketashi

Author:koketashi
北海道出身、千葉県在住。
現在一人暮らし。
嵐・BUMPが大好きです!!!
コメ・ブロとも・リンク大歓迎!!!
よろしくお願いします!

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (90)
アラシゴト (152)
VS嵐 (12)
しやがれ (13)
顔スゴ (2)
ひみあら (15)
ロンドン五輪 (6)
コンサート・イベントレポ (23)
嵐音 (10)
お出かけ (31)
BUMP (5)
自己紹介 (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

