fc2ブログ
topimage

2024-03

ハイリスクハイパターンなVS - 2012.08.20 Mon


今更ですが感想書きます。
短いです。



VS嵐(福岡芸人チーム&武井咲)

博多華丸・大吉さんおもしろ過ぎる!!!
この2人大好きですわ~

クリフクライムのKABAちゃんwww
スタッフさんナイスすぎる。

潤くん頑張ったけど惜しかったね~

コロコロバイキングは面白かった。
翔さん噛んじゃうし(笑)
可愛すぎるんですけど、マジで ←真顔
も~なんなんだよー。
くぅ~
智さんが珍しく、まともに格好いいこと言ってたけど
残念ながら-50入っちゃいましたね(^^;)
それにしても、スタッフはなんとしてでも
マイナス制度を導入したいんだな。

ざーっと飛びまして…(笑)

キッキングスナイパーはみんな大活躍!!!
翔さんが真面目に蹴ってて格好良かった!!!
まぁ、おちゃらけてる時も好きだけどね。
最後は武井ちゃんが仕留めました。スゴイ!

嵐チーム勝利!連敗にならなくて良かった(^-^)

10秒チャレンジは風船テープ取り。
まさかの大成功!
チャレンジ前のみんなが取りやすいように
移動するとことか嵐だな~
って思ってました(*^_^*)
そういうとこが好きなんですよ。そんで尊敬。



雑な感想でごめんなさい。
ちゃんと見てはいるんですが、更新が追いつかず…
実家にいる方が忙しいことが分かりました




スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuraisuto.blog.fc2.com/tb.php/71-ee21be88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひみつの櫻葉ちゃん! «  | BLOG TOP |  » ウラアラマニアと笑コラ

プロフィール

koketashi

Author:koketashi
北海道出身、千葉県在住。
嵐・BUMPが大好きです!!!
コメ・ブロとも・リンク大歓迎!!!
よろしくお願いします(*゚▽゚*)

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (90)
アラシゴト (152)
VS嵐 (12)
しやがれ (13)
顔スゴ (2)
ひみあら (15)
ロンドン五輪 (6)
コンサート・イベントレポ (23)
嵐音 (12)
お出かけ (31)
BUMP (5)
自己紹介 (4)
未分類 (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR