fc2ブログ
topimage

2024-03

夢を届けるために - 2012.08.23 Thu

すべては夢を届けるために~ウォルト・ディズニー創造の軌跡~

とーーーーっても素敵な番組でした

大野さんがキラッキラしてた(*^_^*)

すっごくイキイキして、嬉しそうで、楽しそうだった。

ウォルトの精神に感心してばかりでしたね。
でも、「ひらめいたらとことんやり続ける」ってとことか
大野さんや嵐さんにかぶるとこがあって
エンターテイナーとしての心意気は
みんな一緒なのかなって思いました。

日本人のクリエーターさんもいてビックリしました。

作業の工程や裏側が見れておもしろかったです!!!

クリエーターさんのすごさがよく分かりました。

大野さんも刺激を受けまくりだったように思います。
「ずっと見てられる」
「携わりたかった。この辺(岩の一部)だけでも塗りたかった。」
「想像だけでもしておこうかな」

とか今後を期待せずにはいられない言葉がたくさん出てました!

J社さん頼むから嵐さんに創造する時間を与えて下さい!!!
しばらくレギュラーだけでいいから!
嵐さんが発信する何かを急激に見たくなたのです。
お願いします_(._.)_

大野さんと共に分かることはもちろん、ウォルトのことを想像も出来ました。
とっても充実した1時間半でした♪

スポンサーサイト



● COMMENT ●

こんにちは。
ディズニーの番組、とっても素敵でしたよね♪
智くんもキラキラしてた!
私、新婚旅行でロサンゼルス行ったのに、日程がなくてディズニーランドは行ってないんです。
今頃、行っとけばよかったーと遅すぎる後悔(-_-;)
そしたらきっと、ここ行ったことある!とか興奮しながら見てただろうなぁ、と無意味な妄想。
メジャーリーグは見たのに…
でも夢に携わる仕事っていいなー、と思いました。
嵐さんもある意味夢を見せる仕事ですもんね。
今後の創作活動に期待です!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuraisuto.blog.fc2.com/tb.php/77-78242336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

情報番組! «  | BLOG TOP |  » 1番ソングSHOW

プロフィール

koketashi

Author:koketashi
北海道出身、千葉県在住。
嵐・BUMPが大好きです!!!
コメ・ブロとも・リンク大歓迎!!!
よろしくお願いします(*゚▽゚*)

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (90)
アラシゴト (152)
VS嵐 (12)
しやがれ (13)
顔スゴ (2)
ひみあら (15)
ロンドン五輪 (6)
コンサート・イベントレポ (23)
嵐音 (12)
お出かけ (31)
BUMP (5)
自己紹介 (4)
未分類 (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR